スタッフ日記

当店もテーブル改修工事!

2020年8月19日

今年のコロナ禍の中皆さんは、どんなお盆でしたか?

私どもは、前々から店のカウンターテーブルを変えたいなぁ~!と思案しておりました。

お盆のこの時期にやってみようかと、二人で木を買いに行きまして、そして、

またまた始まる、あーでもない!こーでもない!討論!(; `ー´)ノヽ(`。´;)ノ

主人:これは、木が欠けてるヽ(`ー´ )ノ

嫁:この木は、木目がイマイチヽ(`。´)ノ 

主人:こっちは、木が反ってるヽ( `へ´)ノ

重たい木をあっちやり、こっちやりして、選別してようやく二人の意見が合って

購入 (*^Д^)ノ☆ヽ( `ー´ ) 裁断してもらって、持ち帰り、あとはサンダーで

やすりをかけて、塗料を塗って、設置で出来上がり!という流れ、、、順調にいくと、、、。

それが、順調にいかないのが、私たちでありまして、、、。(~_~;)(;´・ω・)

板をテーブルに置いてみますと、「なんで、長いん?」

主人:「ちゃんと測っとったんか?」 (;´・ω・)

嫁:「私メジャーの先を持ってただけやで!」(~_~;)

再度、切る部分をしるし付けるも、「えっ?今度は短すぎへん?!」

こんな感じで毎回ヽ( `ー´)ノヽ(`。´)ノわちゃわちゃしながら

塗料を塗って、無事出来上がりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ワーイ

   before

 

 サンダーでやすりをかけて、、、と。 

   

 

塗料を塗って、、、。

 

 

   after

 

残った板で、もう一つテーブルを!

 

 

完成です!!!

 

 

雰囲気ちょこっと変わったPADDOCKにコーヒーでも飲みに来てくださいね! あっタイヤ交換にも

来てくださいね(*´ω`*)ノ“

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る