スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本のお盆前のお仕事編。

2020年8月17日

皆さん、お盆はどうお過ごしでしたか。ゆっくりコロナ対策しながら私たちは、過ごしておりました。

まだまだ厳しい日々が続きますが、熱中症対策も忘れないように”頑張りましょう”

それでは、お盆前のお仕事をご覧くださいませ。

以前にマッチングしておりましたジープのタイヤ&ホイール取り付け編です。

前が、もともとの状態です。印象が、ガラッと変わりますね。

渋くなったと思いません?

フェンダーもツライチです。背面タイヤは、着くか心配でしたが、ちょっと加工しただけで何とかOKでした。

正面から見るとタイヤが入っている用の見えますが、サイドからだと良い感じです。

 

いかがでしたでしょうか。それから左側のナットのネジが、逆ネジなんですよね。びっくりしました!!。

ご購入の際は、皆さんお気を付けください。

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る