スタッフ日記

( `ー´)ノ頑張ろう日記を更新致しました。

2020年8月3日

もうすぐお盆休み、でも今年はステイホーム的なお休みになりそうです。

それでも一度くらいは、ドライブがてらお出かけしたいと思っております。

皆様も、お出かけ前の点検いかがでしょうか。

本日は、お出かけ前の点検編です。

今や懐かしいCR-Xのオイル交換、LSDオイルの交換をさせていただきました。

懐かしいエンジンVTEC、若かりし頃の走り屋さんなら、みなさんご存知ですよね。

LSDのオイルからまずは、交換です。その後エンジンオイル、エレメントへ。

やはり一押しは、ニューテックオイルでご注文いただきました。

走り屋さんからの信頼が、非常に高いオイルメーカーさんです。

興味のおありの方は、是非一度お試しになられませんか。

良いですよ!! フィーリングも操作性もバッチリです!!

     (#^^#) 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る