スタッフ日記

( *´艸`) 食卓テーブル!

2020年6月29日

我が家の食卓テーブルも所々塗料が剥げてきてるなぁ~(;^_^A かといって、買い替えるのもまだまだ

使えるしな、、、。天板だけこんなのにDIYしたいんだけどなぁ、、、と、それとなく主人に聞こえる様に

独りごと言って、、、。「じゃ~作る?って言う言葉を言ってくれるのを待って、、、」

DIYが始まりました! そして、いつもBefore写真を撮り忘れるせっかちな夫婦(;^ω^)(;^ω^)

こんな感じ ↓ 

 

 

休みの日に木材買いに、主人と板の反り具合がこれダメ!あれダメ!とあーだこーだと言い合いしながら、

主人とのそりも合わず(ーー゛)(;~_~) 暑くて熱中症にもなりかけ、、、

 

 

主人が板にやすりをかけるも、「何で?やする前より毛羽立ってんの? ここは、私がする!」

組み立ては、日頃インパクトを持っているプロの主人がバリバリっと釘を打ってくれ、、、。

そんな適材適所を見つけながら、共同作業は進んでいき、、、形が出来たときは嬉しかったです!

(*^▽^*)ノ イエ~イ ヽ(^▽^*) 

注文していた塗料が来て、、、、仕事終わって「今から塗る?」 「いやぁ~今からはしんどいやろ!!!」

と、最後の小競り合いをしながら、結局二人で仲良く塗りました!!!  そして完成!

   After写真がこちら ↓

 

 

終わった!無事終わったーーーー!!!! 

 

タイヤ屋が本職なので、タイヤ交換しにまたお店に来てくださいね(*´ω`*)ノ“

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る