スタッフ日記

ヽ(^。^)ノ日記を更新致しました( *´艸`)

2020年5月19日

まもなくステイホームが解除されそうですが、これからの新しい生活常識に慣れるまで試練が続きそうですね。

近づきすぎず、接触しないように、気にしながらマスク、消毒はこれからの必需品になりますね。

マスクをつい忘れて嫁さんに持ってきてもらう失敗を今でさえ二回もしでかしました。

早く特効薬、予防薬の完成がまちどうしい限りです。

それでは、本日のお仕事のお話は、M君のVOXYにワークさんのGR203お取り付け編です。

タイヤは、レグノ225/40R19でSETいたしました。

もとはワークさんのシュバートを取り付けておられたのですが、経年劣化と飽きてきたので交換する事に

なりました。

夕焼けに照らされていい感じに見えませんか。

斜め前の横顏も決まってますね。

左のヒップも魅了的でしょ!!

車高の落ち方もいいと思いませんか。これならお買い物もギリ大丈夫ですね。

フェンダーギリギリツライチで完成でーす。

また<次の>のご注文お待ちしております。 ヽ(^。^)ノ

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る