スタッフ日記

(#^.^#)( `ー´)ノ本日のお仕事。

2020年5月11日

ステイホーム週間も終わりましたが、まだまだ油断できない状況に変わりありませんね。

早くワクチン、特効薬などが出来るように祈るばかりです。

少しでも夜明けに近づいて行ってほしいです。

それでは、本日のお仕事は、Oさんのエブリにタイヤ&ホイールSETのお取り付けです。

こちらのエブリにブリヂストンのバルミナK10とK370タイヤのセットになります。

フロントは、フェンダーぎりぎりでなかなか納まりのいいホイールがないようです。

車検対応にはなりますが、ホンマにえぐいくらいツライチです。

リヤは、いい感じの納まりになります。

これでお仕事もレジャーも完璧ですね。

    (^_-)-☆

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る