スタッフ日記

(*^~^)ステイホーム(*´~`*)

2020年5月8日

今年は、いつものお休みとは違って、お家でゆっくりステイホーム!

小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、大変だと思います(^_^;)

 

家で出来る事!この機会に、主人に植木の剪定をしてもらい、すっきり!

上の娘は、家の周りを3キロ走り、二重飛びなどトレーニングしてから、お酒のあて作り!

下の娘は、ご飯の段取り!焼き鳥の串刺し1時間、クレープの生地作り40枚などなど!

私は、娘のトレーニング姿を横目に剪定後の葉っぱの片づけをし、その後美味しそうなクレープを食す!

皆それぞれ、役割があり、子供たちが大きくなり随分、わたし楽出来るようになりました( *´艸`)ニャハッ

 

 

 

二人の娘が車運転したい!パパ~横に乗ってぇ~!!! ぎょっ( ゚Д゚;)

こんな時、パパ~モテモテです! ( ´艸`*)

母、ピザ作っておくわ!三人で行ってらっしゃ~い(*´ω`*)ノ“ 

(決して娘の運転する車に乗りたくないからではありません!)

げっそりして(´д`;)帰ってくるであろうご主人様に熱々のピザを食べてもらい、疲れを吹っ飛ばすぐらい、

ん~うまい(*^~^*)ピザを振る舞いたかったからである!

 

 

 

 

何だか、食べてばかりのステイウィークでした!!!そろそろダイエットしなきゃな(;^_^A

皆様のお車もメンテナンスチェックしませんか?!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る