スタッフ日記

手作りは( *´艸`)いいもんだな!

2020年4月15日

 

今年は、いつもより長く桜が咲き続けてくれて、このコロナでいや~な気持ちを

明るくしてくれ、いっぱい癒してくれました!

 

いつまでも、ふさぎ込んではいられません!私も、マスク手作りしました!

お仕事行く前に、ミシンを走らせ、時々「う~うん!う~うん!」と布が分厚くなるとミシンが

もぅ無理!って、うなってはりましたが(;^_^ 何とか、洗い替えが出来るくらい作れました!

 

 

下の娘は、苺タルトケーキを作ってくれましたΨ(*´~`*)Ψ これまた!たまりません~!!!

 

 

昔はパティシエになりたい言うてたからなぁ~!

 

 

 

幸せです、、、。体重計乗ったら、、、(´;ω;`)ウゥゥ泣きそうです!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る