スタッフ日記

( *´艸`) みんなに感謝!!!

2020年4月13日

緊急事態宣言が発令されて、子供たちは、家で大人しく自粛。

いつもなら、バタバタと慌ただしい4月が始まるのですが、、、

当たり前に過ごしてこれた事が、こんなにも有難く尊いものなんだなと

感じました(´;ω;`)

コロナで家族が珍しく、晩ご飯を一緒に食べれるという事だけは、

嬉しいな( *´艸`)

父:今日は、炉端大将で魚介類と焼き鳥焼くぞーーー!!!

母:よっしゃ~!買い出し行ってくるわ!!!

娘1:あてを作るわ~!!!

娘2:焼き鳥に串するわ~!!!

こんな時、、、娘達が居酒屋でバイトしてくれていると、助かります!

娘1:ママ目閉じて~!!!

なんや?なんや?何、始まるんや???

 

 

お誕生日!おめでとう~!!!母の日!有難う~!!!パン~パン~パン~!とクラッカーの音!

そうなんです(´;ω;`)ウッ…お祝いしてもらったんです感動です!更に美味しかったです!

煙が目に沁みます(´;ω;`)ウッ…

 

 

めちゃくちゃ煙モクモクして、4日程臭いは取れませんが、本当に美味しかったです!

今度は、父、母、姪っ子甥っ子も交えて炉端大将祭りをしたいと思います!

 

 

そして、デザートに私の好きなバスクチーズケーキ紅茶バージョンを下の娘が作ってくれました♪

これも、まいうーでした( *´艸`)プレゼントは可愛い服とバッグを頂きました!早くお出かけ

したいです!お友達にも沢山プレゼントやお祝いコメント頂きました♪

 

また一年元気で明るく笑顔で頑張ろう!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る