スタッフ日記

やる時は、やる!

2020年4月1日

あぁ~早くコロナのニュースを耳にしない日が来てほしいですね!

マスクも付けながら作業をしていると、今は耐えられるのですが、、、

これから、汗っかきの人には辛すぎますよね(;^_^A

嫌ですねぇ~!!!

 

先日、下の娘に、家族の為にごはん作ってくれたら嬉しいなぁ、、、って、

言ってみました!すると、仕事から帰って来ると、、、なんと!

豚汁!炊き込みご飯!卵焼きに、えのきベーコン!が作られていました!

\(^_^)/やったーーー!しかも、確実に私より豊富に具材が入っていて美味しい( *´艸`)

普段は専門学校とバイトの毎日で作ってとは言えなかったんですが、言ってみるもんだな(*^▽^*)

そして、次の日は豚肉1パックまるまる使って肉巻きおにぎりが作ってありました!美味しかったです。

( ; ̄・ω・)ンンン?豚肉1パック?!ま、まぁ~いるわな~!1パック!!!おにぎり5つもあったし。

 

娘:「あぁ~やっぱり1パック使ったん?!言われると思ったぁ~はははっ!明日は、なに作って

   ほしい、、、?チンジャオロース、、、?ハンバーグ、、、?」

 

母買い出し一日休みますね、、、(^_^;)だから、あなたも休憩してくれていいからね!

やる時は、こうやってやってくれるんだな!という事が分かり、少しほっとしました!

今度は、「やりくり」を教えなければ!!!

お弁当も作ってくれました!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

 

カレーの残りでカレーパン( *´艸`)

 

 

煮込みハンバーグ!美味しかった~(´~`)モグモグ

 

 

こんな時期ですので、子供たちに新たなチャレンジしてもらうのも、いいかもですね(*^▽^*)ノ

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る