スタッフ日記

ヽ(^。^)ノエアロ完成!!ヽ(^。^)ノ

2020年3月14日

やっと昨年からお預かりしておりましたZ33の大改造が完了いたしました。

とにかくご覧ください。

まずは男前の顏から

魅力的な斜め上から履き替え前だとさびしい感じですので、そのあとは足回りも履き替えての

こんな感じに変わります。

ツライチのちょい悪系に!!

いい感じ。

後姿も凛々しいと思いませんか。

フィラーキャップの加工が本当に大変だったようです。

ワークさんのホイールT5Rエモーションもいい仕事しますよね。タイヤのブリっと感もいい感じでしょ。

マフラーとの相性もいいと思いませんか。 (*^▽^*)

こんなお仕事も承っておりますので是非、興味をお持ちの方、

また、じっくり仕上げたいとお考えの方のご相談お待ちしております。

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る