スタッフ日記

( `ー´)お雛祭り(*´ω`*) 

2020年3月7日

 

( `ー´)(*´ω`*) 女の子の節句ひな祭り!ウチにも二人の娘がおりますので

一応、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を作って、帰りを待っておりました。

結局、早く帰って来たのは、主人と私だけ。先に二人で美味しく頂きました。

娘達は、バイトを終えおそおそ食べてくれたようです(*^▽^*)

これからも元気に、健やかに、笑顔が素敵な、家事が得意で、車好きな友達が多く、

親を楽にしてくれる女の子に育ってくれますように、、、( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)パンパン

 

 

実は、二人とも誰に似たのか(;^_^A すごく男の子っぽい女の子なんです。なので慌ててお雛さん

片付けました!無事嫁に行けますように!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る