スタッフ日記

ドラレコ取り付け編(#^^#)

2020年3月2日

もう三月、花粉症の季節なのにウイルスまでホンマにダブルパンチの上に学校やイベントまで自粛モード

景気が悪くなるばかりですね。早く特効薬が出来てこの状況を一掃してほしいと願うばかりです。

医療関係のみなさん頑張ってやー。 ( `ー´)ノ お願いします。

何でも予防が、大切だと思いますので本日はリヤにもドラレコ追加編です。

いつも地域のパトロールをしていただいている青パトにお取り付けさせて頂きました。

まずはハイマウントストップランプを取り外しまして配線の引き込みです。

天井内張を通して前まで。

電源の結線をしまして。

本体を固定しまして、調整して完成です。

前後カメラでなくても追加でリヤ専用に使うのもありですよね。

お問い合わせ。ご来店お待ちしております。 (*^▽^*)

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る