スタッフ日記

( `ー´)ノお気を付けくださいね!

2020年2月7日

いつまで続くんでしょうね、、、{{(+_+)}}?新型コロナウィルスの感染。

マスクも売り切れ中で、不安ですよねぇ~(~_~;)受験生もまだまだこれからだし、花粉症の時期

にもなるので、早く再入荷してほしいものです!!!

家に帰ったら、うがい手洗い徹底して、お肌も喉も乾燥する時期、部屋の加湿も重要ですもんね!

十分な睡眠とバランスの良い食事で免疫力のアップにつとめたいと思います( `ー´)ノ

皆さんもお気を付けくださいね!!!

今日、初雪がちらっと降りました!子供達が小学生の頃、バレンタインのチョコを配るのに大雪の中

ずぶ濡れになりながら、めっちゃ寒い~(´;ω;`)ウッ…と帰ってきた事をふと思い出しました。

確か高校入試のあたりも雪だったな、、、。

上の娘が初スノボー挑戦してきました!一緒に行った子達のお陰で5人が代わる代わる

教えてくれて短期間で滑れるようになったと喜んで帰って来ました!!!( *´艸`)

いま私が行ったら、なに、、、このアザ?!数日たって恐ろしい筋肉痛に襲われるん

だろうな、、、σ (^_^;)    若いっていいなぁ~!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る