スタッフ日記

(´゚д゚`)

2019年12月5日

                 今年もあと1か月ですね!

          大掃除に、タイヤ交換に、ダイエットに、忙しい季節です!

           皆さんも後回しにせず、今年中にやって下さいね!

          先日、お休みして夫婦で「みたらい渓谷」に紅葉狩りに

                  行ってきました!

         奈良の友達がぜひ!行ってみて、、、と言ってもらったので。

                そう言えば、紅葉を見に行くって 

          早過ぎたり、ピークを過ぎてたりと、なかなかタイミングが

               難しかったのですが、調度見頃でした!    

     軽い気持ちで傾斜を登る感じで行ったものですから、着いてさぁ~行こうか!

      階段そして階段またまた階段、、、んんん?!結構な傾斜でした!

       気が付くと、がっつり登山で汗びっしょり(;^ω^)(^_^;)

                ですが、見事な渓谷に

          唯々、息を のむばかり、、、途中休憩してもらって

           

                     そして、また

              どんどこ、どんどこ奥へ奥へ、、、登って行き、、、 

              まだ行くの、、、?!もう、、、ええんちゃうの?

                行きたい言うたの私やけど、、、(+o+;)     

             登ったら、下らな、あかんやん(;^_^A

              ようやく、頂上付近まで来て、

         もう降りよか?(; ゚з゚)   !(;´∀`)! うん!うん! 

         登山の後のお昼ご飯!( *´艸`)温かいおうどん!お出汁がめっちゃ

          美味しかったです♪めはり寿司も胃袋を満たしてくれました❤  

     大満足で帰って来る途中、友達が後悔するから絶対こんにゃく食べて帰ってねって

           言われてたな、、、今食べたばっかりなんだけどな、、、。

             でも後悔したくなかったので、お店を見つけて

              一つだけ、一つだけ買いました!すると、、、

                めっちゃ味染みて美味しいやん!

         でも、友達の言うてたお店とちゃうな~!そして、もう一軒立ち寄り

             今度は、味噌や辛子や色々つけて食べるこんにゃくを

                一つだけ、一つだけ買いました!

              んんん❤これも美味しい!でも友達の言うてる

              お店ちゃうな~!買う前から分かってたけど!

    

      そして、晩ご飯も娘のバイト先で食べる事になり体重計ったら2キロ増でした!

     えーーーー?!めっちゃダイエットした気分やのに!あんなに歩いて、汗かいたのに! 

                こんにゃくもヘルシーやのに!

               私の母の口癖:明日からダイエット

                 空気吸うても体重増える

                そんな食べてないのになぁ。  

        私が娘の時の返答:そんなん言うてる内はダイエットは無理やな、、、。

                 結局食べてるねんて、、、。  

         母になったら、母と同じことを言って、娘に同じことを言われます。 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る