スタッフ日記

(*´ω`*)久しぶりの〇〇取り付け編。

2019年12月1日

本日は、久しぶりのスポーツカーのタイヤ交換編です。

サーキット走行の為にハイグリップなRE71Rをご購入いただきました。

フロントは、195/50R16 リヤは、225/45R17 前後でサイズも幅も大きく違って流石走るために

作られた車と言える仕様ですね。

こちらが本日のお客様ロータスエリーゼです。以前はローバー社がエンジン供給したいたのですが

2006年ごろからトヨタがエンジン供給しているという非常になじみ深いお車になります。

サウンドも味付けも日本車にはないスポーツカーにふさわしい仕様になっております。

足回りは、ビルシュタイン。シックリなじむらしいです

室内も走る為だけに特化した仕様に。

最後に

あーうっかりしてました。(´゚д゚`)タイヤを撮るのを忘れてしまいました。

最後に、Aさんタイムアップお祈りしております。また結果ご報告楽しみにしております。

      m(_ _)m 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る