スタッフ日記

(*´ω`*)久しぶりの〇〇取り付け編。

2019年10月11日

急に過ごしやすい気候になって来ましたが、怖いのは台風この季節は恐ろしく思う次第です。

昨年は、大型台風の影響で当店のタイヤラックが転倒してしまい悲惨なことに。

同じことが起こらないように対策は考えておりますが、自然の驚異には敵わないのが本当のところです。

皆様も今週末の台風対策はお早めにご準備ください。

それでは、本日のお仕事はT君のオデッセイに地デジチューナーお取り付け編です。ちょうど10数年ほど前の

お車ですのでテレビは見なくてもとそのままお乗り頂いてたのですが、やはり少し物足りなく感じられまして

今回お取り付けとなりました。それが、(´゚д゚`)地デジチューナーが各メーカー生産廃止”( ´゚д゚`)えー!!

そりゃそうですよね、今は当たり前のように映りますから。

あきらめずに色々と探しますとまだあるんですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、お取り付け作業をお楽しみください。

チューナー取り付け場所を確認いたしまして

邪魔にならないところにお取り付け

忘れてはいけないのがアンテナ。ところが突然の雨、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

フイルムアンテナが剥がれないように慎重に取り付けてパネル類をもとに戻して完成です。

雨のおかげでワイパーゴムも交換させていただきました。

快適なドライブをお楽しみください。

次回は、シートカバーのお取替えのご注文お待ちしております。 m(_ _)m 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る