スタッフ日記

(;^ω^)ノやっぱり食欲の秋ですね!

2019年10月5日

             秋ですねぇ~!運動会のシーズンですね♪

         昔は、子供の学校の運動会!市の運動会!実家の市の運動会!と

              ワンシーズンに3つも行ってたな(;^ω^)

             今思うと、どんだけ~~と言うてまいます!

           大学生の娘は、いつも終わってから言うてくれます!

       専門学校の娘は、有るのですが、、、残念ながら子供達だけなのでお母さん!

        ごめんなさいと先生に入学前に言われました。見に行けません(´;ω;`)ウッ…

             こうなったら、食欲の秋に走るしかありません!

 

 

          下の食いしん坊の娘、、、あっ上の娘もでした、、、あっ私もだ!

          とにかく、下の娘が作ったシュークリーム!本当に美味しいんです!

 

 

             プリンも「まいう~~!」と叫んでしまう!

 

 

             形はちょっと悪いが味は最高!梨のタルト!

       このコンポートされた梨を、上の娘と私と主人がこの梨変わってるで~と食べたら、、、

               誰やっ?!この梨食べたん???(ーー゛)

         夜時間無いから、バイト前に作って行ったのにーーーー!!!

            (;^ω^)(;´∀`)( ;∀;)あはあはははーーー!

                    三人で食べました!

                 コラーーーー何食べてくれてん!

             と怒られて食べた梨のタルトは格別の旨さでした!

         やっぱり、タルトの中に入ってこそ!梨のコンポートは生きるのですね!

 

 

       

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る