スタッフ日記

Ψ(▼曲▼)Ψ 画伯の主人の心の声

2019年9月4日

              朝晩、随分涼しくなってきましたね~♪

          それでも日中は、まだまだ暑いです(;^_^A うちの主人は、

              今頃?熱中症?!になってしまいました!

                                   あっさりしたもん作って、、、言われて

            その日の晩ご飯は、こってこての煮豚でした!!!(*_*;

   また「ケンカ売ってんのんか~!」言われそうなので、慌てて、ざるそば茹でましたが、、、(;^ω^)

               皆さんもケンカしたい時は、煮豚です!

     いやっ私が言いたかった事は、「皆さんもまだまだ暑いので、熱中症に気を付けて下さい!」

 

         8月も終わり9月となって、そろそろお店を秋バージョンに衣替えです!             

          芸術の秋!ようやく重い腰を上げて、うちの我儘画伯の登場です!          

 

 

           画伯と言われるほどの、者でもないのに態度だけは画伯そのもの!

                   困りましたねぇ~まったく!

           そんなん言うても、書いてくれなうちも困るんで、「おっいいねぇ~!」

            「バエるわぁ~!」と、持ち上げて書いてもらってます。

 

             そう、、、熱中症で眠っておられる、、、わたくし

                我儘画伯の主人の心の声が聞こえます。

 

 

                褒めて、ほめて、褒め育て、、、。

        脅しじゃありません!突然止まるんです!バッテリー!急いでる時に限って!

                  2~3年が交換目安です!

       

 

                   オイル交換しませんか?! 

               古いオイルはエンジン痛めます(´;ω;`)ウッ…

    

 

                 画伯もエンジン掛かって来ました!

 

 

 

                   今日はこの辺で、、、、。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る