スタッフ日記

お盆休み珍道中編。(^_^;) パート3

2019年8月24日

          前回に引き続き、三重県の旅、、、まずは伊勢神宮へ

               みんなの分もお参りしてきました。

                いつ来ても身が引き締まります。

            おかげ横丁で、娘おすすめの、、、、食べ歩き(^~^*)

               あ~ん!みんな美味しそう( *´艸`)

           でも、、、、でも、お腹いっぱい!なぜなら、、、

            お昼ご飯!めいいっぱい食べたから、、、!!!

        こんなに、食べたい物いっぱいなのに、何も入らない(´;ω;`)ウッ… 

  

            いっぱい歩いて、お腹減らして食べたもの、、、

            二人でみたらし団子1本と伊勢サイダー1本!            

          あまりにも後悔しそうなので、また次の日も訪れました!        

           どうしても食べたかった「プリントーストとプリンソフト!」 

       ホテルの朝食もほぼ残さず食べて、入るかなぁ~(;^ω^)プリントースト!

                「俺、赤福氷食べよっかな?!」

    ぎょえっーーーー!!!!いやいやっ今回の目的!プリントーストとプリンソフトでしょうが!

                しかし早朝にも関わらず、暑い(;^_^A

                 「ひ、ひとつ食べる?赤福氷」

                 そして案の定、お腹いっぱい! 

              でもでも、やっとやっと辿り着きました!

        熱々プリントーストと早よ食べな溶けるプリンソフト!ん~美味しい( *´艸`)

              これで大阪に帰れる、、、(;^ω^)ノ

   帰ってから娘に言われました!「だから、何も食べんと行きやって言ってたやん!!!」

            ほんとに学習しない、私たちの三重の旅でした!

         

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る