スタッフ日記

お盆休み珍道中編。(^_^;) パート2

2019年8月21日

           娘のおすすめスポット「地中海村」とっても素敵でしたよ♪

               写真撮りまくって娘に送ったら

                 クレーム来ました!!! 

              送り過ぎやーーーーー!ってね。(^_^;) 

        そして、食いしん坊の方の娘のおすすめスポット「おかげ横丁」へ、、、。

           その前に、お昼ご飯を食べにパスタ屋「Michelle」さんへ

         お料理を待っている間も次から次へとお客さんが来られてて

          生めんと乾めんが選べるので、迷わず生めんを注文!!

      ふわとろ卵のミートソーススパゲティ!もぅ~最高!生めんも、もっちもち~!  

                これは美味しいわぁ~~( *´艸`)

           

                  私は安定のカルボナーラを!

               ん~~~!うまいっ(*^-^*)しあわせ♪

                 スイーツも美味しいらしい!

           チーズケーキとパンナコッタ!ホットコーヒーにザクロソーダー!

               お腹いっぱい!大満足です!そうだーーー!!!

               (*_*;おかげ横丁行くのにお腹パンパンです!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る