スタッフ日記

あるとき+ないとき編 パートⅡ 

2019年7月23日

あるとき+ないとき編 パートⅡ です。

前回に引き続きましてブリッツさんのエアークリーナー編です。

まずは、純正のエアークリーナの取り外しから。

取り外したBOXがこちら。

パイプの根元にエアーセンサーがついておりますので傷つけないように取り外します。

こちらが取り付ける部品になります。結構部品点数が細かくて無くさないように気を付けないと。

こんな感じに収まります。

エンジンルームもすっきりしまして、さらにアクセルを付加した時のサウンドが、レーシで久しぶりに聞く

心地よいサウンドでした。

       ( `ー´)ノ  (*^-^*)  やっぱり車は、ドレスUPした方がいいですねー。!!

 

★最後にZさんのインプレッションは、トルクもスピード感もUPしたとのことでした。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る