スタッフ日記

こんなの初めてです(*´ω`*)

2019年7月9日

            暑くなって、いち早く熱中症になりまして、うちの店長!

                近くの行きつけの病院で点滴

              してもらって、復帰しましたp( `ー´)q

               皆さんも気を付けて下さいね!!!

            7月7日七夕、、、仕事を少し早く上がらせてもらって

           夫婦で阪神甲子園球場に阪神 VS 広島観戦してきました! 

               球場についてさぁ、、、お弁当!お弁当!!!

              ( ,,・ω・)ンンン?いつもとなんだか違うぞーーー!

                ここは、甲子園だよなーーー???

                     赤ーーーーーい

                外野がこんなにも赤くなるなんて!!!

   試合は糸井のヒット、大山の2ベースで1点取ってくれピッチャー高橋遥人の踏ん張りのお陰で

                1点守り切っての1-0で勝利!!!!

       最後カープの打者、鈴木誠也の応援の時、「誠也ーーー!誠也ーーー!」

        同じ場所で阪神ファンの「あと1っ球ーーー!あと1っ球ーーー!」

         何年も甲子園に来ていますが、こんな不思議な感覚初めてでした!

           甲子園でアウェー感!!!ラスト1球でドリスが見事三振!

          いつもなら、周りの人とハイタッチ!の場面ですが、、、、

          さーーーーーーっと、球場を後にするカープファンの多い事!!!

                  周りに阪神ファン少ない!寂しい!

     

     

              敵味方一体となった応援合戦楽しかったです♪

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る