スタッフ日記

( *´艸`)本日はコペンのホイール交換編です。

2019年7月2日

ついに梅雨入りしましたが、もう7月、夏がもうそこまでやって来てますね。

先日、風邪から熱中症になりかけまして点滴注射でなんとか持ちこたえました。

皆様も、めまい、頭痛、吐き気、悪寒、変な汗などを掻いたりしたら要注意です。

わたしの場合は、立ち眩みのような、グルグル回る感じがして危なかったです。

皆さんも季節の変わり目は特にお気を付けください。

それでは、本日NO131では、CさんのコペンにWORKさんのRIZAL TADOスポーク2 

16インチ5.5J  +45 マットシルバーをお取り付けさせていただきました。

まずは、純正ホイールの脱着~。

ノーマルもシンプルでいいのですが。

まずは、フロントから。

斜め後ろから。いいかんじでしょ。

フロントは、ほぼツライチですが、リヤーはちょい中です。 あとスポーツマフラーが、いい音出してます。

ついでに室内の方も併せてごらんください。

シートはレカロもハンドル、シフトノブもレーシーな感じがそそりませんか。

最近の軽自動車は、本当に凄いですねー。

またのご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る