スタッフ日記

乾杯( ^ー^)ノ カンパ~イ

2019年6月27日

              今年は、記録的遅い梅雨ですね(;^ω^) 

            ジメジメして洗濯物もカラッと乾かない梅雨時期

             早く来て、さっと終わってほしいです、、、ね。

            体も、暑さに慣れていないのでしんどいです(´;ω;`)

             主人もばて気味(~_~;)元気になってもらおうと、、、

               出来ていなかった「父の日」を決行です!

         子供達がクラブにバイトで4人が揃っての食事がなかなか出来ません!  

         主人が帰って来るまでに、あらかじめ食事の準備を済ませ、、、

           「あれ、、、?!今日は珍しく、みんな早いな、、、(*´ω`*) 」

              ふふっだって今日はみんな早く帰ってこれる日を

            父の日に選んだんだもの(^^♪ 随分遅くなってしまったけど。

                明らかにいつもとは、違うお料理を、、、         

                  「ん、、、?何、、、?」 

             いつもみんなの為に頑張ってくれてあ・り・が・と・う!  

              父の日! ( `ー´)ノ かんぱ~い!\(`ー´ )

                「え、え、えーーーー?!ありがとう!」

           こうしてまた一年!馬車馬のように働かされるのであった(´;ω;`)ウゥゥ

       

               お父さん!頑張ってねーーーー!!!!

            

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る