スタッフ日記

(#^ ^#)愛車のホイールリニュアルいたします。NO130

2019年6月12日

梅雨でありながら、だんだん熱帯地のような気候に日本もなって来ましたね。

雨が降り出すと、豪雨で一気に晴れ間が差し込んできて痛いぐらい暑いですしホンマに地球は、大丈夫なんで

しょうか。  

大きな天変地異が起こらないように祈るばかりです。 ヾ(≧▽≦)ノ

それでは、本日はH君のプリウス改のタイヤ&アルミSET編でお楽しみください。

タイヤは245/40R17 アルミはワークさんのマイスターS1R 10.5j-17 です。

めっちゃいかついですよ~!!

どうです、このフォルムとリムの深さ。

ガンダムみたいな横顔でしよ。

真上からもいかついともいませんか。

フェンダーが、どでかいです。

それでは、完成の横顔をご覧ください。

かっこよく仕上がりました。 ( `ー´)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る