スタッフ日記

感動( *´艸`)ありがとう!

2019年5月21日

               大分暑くなってきましたね σ(^_^;)

              去年みたいに今年も暑くなるのかなぁ~~!

                     やだな~~ 

               汗かくわりに、痩せないんだもんなぁ~                

            この時期、、、皆さんも、体調に気を付けて下さいね!            

          話は変わりまして、、、先日、娘から「キッチンに入らないで!!!」

               「冷蔵庫のこことここは、見ないで!!!」

         そう言われまして、主婦が冷蔵庫見ないようにするのは、なかなか難しい!

                晩ご飯作りたいんだけどなぁ、、、(^_^;)

            何とか見ないよう、開けないように、頑張っていました。

                   「あっ!明日は母の日だ!」

                 「何か作ってくれているんだな!!!」

      次の日は、娘の卓球の試合でした!大学に行ってから初めて応援に行ってきました!

            仲間たちの応援に感動し、プレーに涙が出てきました(´;ω;`)

           娘も出してもらい戦ったのですが、残念ながら負けてしまいました。

             悔しくて泣いていました。今まで仕事で応援に行けず

                  結果だけを聞くだけだったので

                良いときも褒めてあげることが出来ていなくて

               こういう姿も見ることが出来て良かったなぁ、、、。

                でも、チームは3位で入賞!大健闘です!(^_^)!

          家に帰ると今度は、下の娘がキッチンにこもってオーブンの前で何やら

                      作ってくれていました!

                     クンクン!ケーキ、、、?

       すると、上の娘はグラタンを下の娘はスフレチーズケーキとサーモンのカルパッチョ

                グラタンスープにガーリックトースト!!!

 

           どれも全ておいしゅうございました(^~^)モグモグ

           いつの間にかこんなに作れるようになったのか!!!

            主人もお皿を一生懸命洗ってくれていました!

       そして、電気が消えて「ハッピバースディートゥーユー♪」とキッチンから

                ケーキが運ばれてきて、、、(´;ω;`)ウゥゥ

               お預けだった誕生日も一緒に祝ってくれました!

  

                そして、誕生日プレゼント!     

             リップ(*^〇^*)とバッグ(^▽^♪

       

            こんな風に祝ってもらって私はなんて幸せ者なんだ~~

     Kさんからもとっても美味しいケーキを頂いておりました( *´艸`)ご馳走様でした!

            お友達からもお祝いメール❤感謝感激( ´Д`、)です。

              さあ!また一年頑張らないとp(*´ω`*)q

                そして、ダイエットも(^_^;)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る