スタッフ日記

令和元年もやっぱり強行旅行(^_^;)

2019年5月9日

                 長い長いGWも終わりましたね!

                皆さんのお休みはいかがでしたか?

             ずーとお仕事だった方も、、、ご苦労様ですm(_ _)m

               お休みも、こう長かったら大変ですね(^_^;)

             子供達は、クラブやバイトがあるので、夫婦で四国の愛媛県

                  「道後温泉」に行ってきました!

            仕事を終えお風呂もご飯も済ませ準備万端!夜八時に出発です!

               布団も積んでいつでもどこでも寝る体制万全です!

             主人;「いつでも後ろで寝てきていいでぇ!」

             嫁;「いやっいやっいつでも運転替わるから言ってね!」

                  主人;「 大丈夫! 」

               嫁;「コーヒー飲む?お茶にする?」

               嫁;「即興で歌も歌っちゃおう~ あ~♪ 」

               主人;「お願いやから、、、黙っといてくれる?」

                      「・・・。」

               淡路島のサービスエリアで観覧車の前で記念写真!

                ライトアップされてて綺麗でしたょ!最高やね~♪

                  撮った瞬間「ぱちっ」ライトアップ終了!

                       まっくろけ!

                  こんな感じで珍道中始まりました!!!

                 道中渋滞もなくスムーズに四国に入りました!

              反対車線は大渋滞です!行く方向は、間違ってなかった!

            が、しかし途中道を間違えて高速を降り、誰もいない森の中を

         まるで千と千尋コースやん!そんなんいらんのに、、、(-_-;)豚になるやん!

             ひたすら、ハラハラどきどきしながら、なんとか、高速にもどれ、

                無事深夜1時ごろ道後温泉に到着しました!!!  

          朝6時から温泉に入れる♪それまで臨時無料駐車場で朝まで仮眠できました!

                    そんな人がいっぱいいました。

       6時ごろには、もう既に4列も並んでました!ひぇ~~!皆さん!早いっ

            1時間ほど並んで、ようやく温泉に入れました♪ 

                   ええ湯だったぁ~   

   

              平成ありがとう!令和いい年になります様に!

 

        蛇口からのオレンジジュース飲みたかったのですが、、、、探せず

         つぶつぶPOMジュース飲みました♪おいしゅうございました!

          途中階段半端ない神社があったので、お参りしました!

            温泉でさっぱりしたのですが、上まで登った頃には、汗びっしょり!

                 もう一度温泉入りたかったですぅ。

 

                     伊佐爾波神社        

     次回につづく、、、。    

     

                    

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る