スタッフ日記

( *´艸`)ワクワク!ドキドキ!

2019年4月16日

                もう4月中旬突入ですね!!!

 

              新年度は何かとバタバタしますね(;^ω^)

 

           我が家の上の娘も、もう大学3回生!就職活動でまた 

 

            忙しくなる事でしょう!がんばれっp(*´ω`*)q

 

            下の娘は、この春から専門学校に通っております。

 

             ブライダルスタイリスト科で初日から得意の

 

               メイクバッチリで通学しました。

 

        「そんなしっかりメイクして行ってもいいの?もっと控えめにしたら、、、」

 

            と言いますと、「逆にノーメイクはあかんねん!」

  

              「そ、そ、そ~なんやね!(;^ω^) 」

 

     自分が選んだ道!しっかり学んでいろんな人を笑顔に出来るように励んでほしいです!

 

 

           私は、毎日色んなドジして笑われておりますが(´゚д゚`;)  

 

         もうすぐGWですね!お車でお出かけの皆さま!安全点検実施中です!

 

              高速道路走行で空気圧不足は危険です(;^_^A

 

            しっかり点検してからお出かけくださいね(*´ω`*)ノ

 

              

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る