スタッフ日記

(^ ^♪ 今日のお仕事リフォーム編 NO,123

2019年4月9日

今年は、まだまだ寒暖の差があり過ぎて体調管理が難しいですね。

それから、皆さまもこれからの歓送迎会などで飲みすぎ、食べすぎにもお気を付けください。

 (^ ^♪ 今日のお仕事リフォーム編はNO,123です。

新車のヴェルファイヤーにテレナビKIT、レーダー、ドラレコ前後、TPMSの取り付けをさせていただきました。

まずは、フェイスパネルの脱着から。新車は特に緊張しますね。

サイドパネルも綺麗ですね。

配線がまたキッチリ束ねてありました。

テレナビKITを取り付けしまして、他の電源供給の為に配線を結線していきます。

ドラレコのリヤカメラ配線の為にピラーを取り外しまして配線を引き込みます。

こんな感じです。

完成です。 (*^-^*)

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る