スタッフ日記

( ´゚д゚`)えーなんと!!愛車のリフォームいたします。NO121

2019年4月6日

まもなく新入生や、新社会人の皆さんは、新しい出発の時期ですね。

新鮮な気持ちをお忘れにならにいように良いスタートを切ってください。

あー何年も前過ぎて新鮮な頃の気持ちが思い出せないー((+_+))。

 

本日の( ´゚д゚`)えーなんと!!はこちらになります。

お得意先の社用車が走行中にナビ画面が破損、急遽休日出勤で出張作業になりました。

トラックは、24V電源の為配線を取り間違えないように慎重に交換していきます。

もちろんDC/DCコンバーターで変換しておりますので問題ないのですが。

アンテナ線も交換です。

ピラーも取り外して配線の固定です。

あとは元にも戻して完成です。

たまには休日にゆっくり作業もなんとなく楽しいですね。 (#^.^#)

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る