スタッフ日記

+*( *´ ω`)(*´ω`*)至福Bliss*+

2019年2月26日

        日一日と春のぽかぽか陽気になってまいりました、、、。

      主人が言いそう!花粉が飛散で悲惨(´;ω;`)ウゥゥ  しーーーん。

 

     先日、主人のお友達からプレゼントが届きました~ヽ(^曲^♪)ノ

            何だろぅ~~~???クール宅急便?

         玉手箱を開けたら~殻付きの沢山の牡蠣でしたぁ~!!!

             WA~~~O!!!❤ヽ(^曲^♪)ノ

             牡蠣大好きなんですよねぇ~!!!

      「牡蠣を食べています」と送られてきた携帯の画像にわたしが、

       美味しそうですね❤ヨダレたれそうです(*´¬`*)ジュルルル

           と、効果音まで付けて返信してしまったので

             気を遣わせてしまいました(;^_^A

    

                主人がお礼を電話で話している間に、

            わたくしぺろりっと自分の分食べてしまいましたぁ~!

        止まらんのですよねぇ~~( *´艸`)美味しいモノ食べてる時って!

              牡蠣の酒蒸し!うましっご馳走様でした!!!

       アヒージョもいいな❤炊き込みご飯に入れても❤カキフライも❤お好み焼きにも❤

                   無限に広がる妄想の世界!

          あっまた、食べ物の事ばかり、、、。もう少し本業のタイヤを売る事に

             頑張られては、、、?!と主人に言われそうです(一_一 )

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る