スタッフ日記

感謝感謝感謝m(_ _)m

2019年2月16日

            はしかが流行っているみたいですねぇ~!!

           皆さんも、うつらない様に気を付けてくださいね!

              先日、友達と和歌山に出かけた娘から

                  電話が、、、。

                ママ~(-_-;)財布落とした!!!

             えーーー!!!!なななにぃーーー!!!!

             既にパニック(((◎_◎;)))親子してパニック!

                                                      どこでぇ~????

                 多分、釣りしてはる堤防!

                    何でまた~?! 

              夕焼け綺麗やったから写真撮ってた。

             携帯出した時、お土産いっぱい持ってて財布

                   下に置いてしもてん! 

           15分後に気づいて戻ってんけど無いねん(´;ω;`)ウッ…

                 どうしよう~~!!!!

                まずは、警察に届け!!!!

          大切なものお財布に入れていたので、こんな時大変です!

             改めて、分けとかないと、、、って思いました。

                                 取り敢えず、主人に報告して、、、

       すると、落ち着いてやるべき事を全て調べて指示してくれました(;^_^A

            カード類を止め、週明けまた、再発行の手続きだ!

            とり年だからか?!バタバタするなぁ~σ((+_+;)))

       ふだん、めんどくさくても結婚するなら、こんな時落ち着いてる旦那を選べ!

                そう娘に伝えておきました!

                  娘も、、、思った!

             

           手続きに向かう途中、またまた娘から電話が、、、!

                財布!見つかってんヽ(^o^)丿

              みんな出てきてん!警察から電話あって!!!

          なんと!親切な人が届けてくれはったんや~~~!!!!

          本当にありがたく感謝してもしきれない程嬉しかったです!

               ありがとうございましたm(_ _)m

           同じような事が起きたら、助けてあげようね、、、と

                   固く誓いました。 

                         

 

                    この後、落とす、、、。

 

               戒めの為か?!おばあちゃんに書いてもらう!!!

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る