スタッフ日記

(*^ω^人)母、寝坊、、、。

2019年1月19日

あっという間に1月も中旬に突入です!早いなぁ~(;^_^A

早いと言えばもう一つ!先日、めでたく上の娘が成人式を迎える事ができました~♪

お爺ちゃん、お婆ちゃんの大きな助けがあって、また小さい頃は、お店で出会う沢山のお客さんや

姪っ子甥っ子にも一杯遊んでもらい、大きくなりました!周りの皆さんに感謝です。(´;ω;`)ウゥゥ

考えれば、小さい頃から、何でもやりたい!やりたい!の子で、私もやらしたい!やらしたいの親なので

兎に角、早く何でも出来るようになって、自信をつけて早く自立してほしい!そう思って、歩くというより

走ってきたように思います。今思えば、もう少しゆっくりのんびりとさせてあげれば、良かったな?!

未だに2つのバイトを掛け持ちして、朝早くから、夜遅くまで、クラブ活動もして(;^ω^)よく体がもつなぁ

と、心配します。3つ目のバイトの面接の時「家が大変なの、、、?」と心配された時は、そらそう思われる

よなぁ、、、と。「もう少しゆっくりしたら?」と言いますと、「ゆっくりしたい!でも出来へんねん~!」

困ったもんだ!少しは、母親を見習ったらいいのに。お弁当食べて椅子に座っていると、心地ちよくなって

すーすーと。( ̄Д ̄)zzz

色々有りましたが、こうして無事に成人式を迎えることができて本当に良かったです!

「娘よ~~!おめでとう~♪ これからも体に気を付けてボチボチ頑張っておくれ!!!」

最後に、、、当日やらかした母を許してねぇ~~(/ω\)

幼少期、両手にお菓子から両手にフルーツに変わる、、、成人。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る