スタッフ日記

商売繁盛で笹持って来い ♪

2019年1月12日

 

ご無沙汰しております!気が付けば、亥年になっておりました(;^_^A

久々に書くなぁ、、、日記!ご挨拶が遅れましたが、どうぞ今年もpaddock泉かゆいところに手が届く

そんな便利なお店、パドック泉をよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ 選挙には、出ません。

日記によく登場してくれた娘たちも、上の子が大学2年生、バイトとクラブ活動の卓球に追われる日々、

相変わらずです。下の子が高校3年生になりまして、私よりとうの昔に身長も越してくれて、母を気安く

「みっちゃん」と呼び、見下げられる今日この頃。でも私のお世話をよくしてくれます(*´ω`*)

なんだかんだと小さい頃とは、子育ての悩みも変わっていき、親である私たちも身も心も頭の方も(^ω^;)

変わっていき、日記のネタが子供たちの面白話ではなくなり、だんだん私たちの老化現象?まじボケ?に

変わっていく始末(;´д`)トホホ、、、とそんな心境でございます。

でも、娘たちを嫁に出さないといかんーー!!!弱音を吐いてはおられません( `ー´)ノ

今年も、がんばらにゃー!と、誓いえべっさんに神頼みしに行きました!

本当にかわいい福娘さんに癒されました。

もちろん今年も商売繁盛をお願いしてきました。

皆さんの千客万来お待ちしております。

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る