スタッフ日記

昭和の香り編。

2018年10月13日

みなさん、今回は昭和の小ネタグッズでお付き合いください。

最近は煙草を吸われる方がだいぶ減ってこられましたので灰皿なんかて思われるでしょうが

一時期は、多くの方が欲しがっておられたこともあるのですが最近ではグッズにもあまり

見られなくなりました。常連のお客さんが、家の中を整理されていたらこんなものが出てきたからと

お持ちになってくださいましたのでご紹介させていただきます。

おおよそ30年~45年以上前に製作された小物たちです。

まずは、一番懐かしいラジアルタイヤまたBSのシンボルマークもご存じない方も多いのでは?

お次はD-LUG 重機のタイヤなどに使われています。

お次は、走り屋さんが一番欲しがったポテンザRE71です。 ブリヂストンのロゴもいっしんされています。

それでは、パターンの方をご覧ください。

懐かしいと思われる方、あるいは初めてご覧なられた方は斬新やなーと思っていただけるかもしれませんが。

只今店頭にて展示しておりますので一度見てみたい方はお店の方にご来店いただけましたら

実物をご覧いただけます。  (*^-^*)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る