スタッフ日記

POP完成です°˖✧◝(^▽^)◜✧˖°~芸術の秋編~

2018年9月18日

随分涼しくなりましたねぇ~♪ 私の好きな秋がやってきましたぁ~~~❤

良く寝て、美味しいもの食べて、適度にスポーツして、、、。

さてと、、、仕事。仕事。

この前の台風で、店のPOP看板が飛んでバリバリに割れてしまったので、主人に1枚書いて!

と言われておりましたので、作成に取り掛かりました!

前も車を書いたのですが、今回も違う車種で書いてみることに、、、。

書き出して思い出しました!車って難しいんですよねぇ~~~!!!

すると、横から、車に関わる専門家である主人が、、、

「う~ん!ミラーが大きすぎるなぁ~!位置も高すぎるな~!」

「ヘッドライトが小さすぎて可愛くないなぁ~!」

「前と後ろのタイヤの間隔おかしいなぁ~!」

「左の屋根へこみ過ぎてるなぁ~!」

その度に微調整して、、、うるさいなぁ、、、と心の声が思わず言葉に出てしまい、

わたし「でもなぁ~凹んでようが、左右対称でなかろうが、絵やから!味やから!

動きがあっていいんちゃう?!」そう言いますと、、、

「本もの見てみー!」

「これじゃー!車は動かへんでぇ!」

「・・・・・(=_=;)」

そぅ言われまして、、、完成したのがコチラになります!

 

 

 

店に来られましたら、「走り出しそう~!」って言ってくださいね~~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る