スタッフ日記

(*_*;あぁ~恐ろしい

2018年9月7日

(*_*;みなさまご無事でしたか?!今まで経験したことがない勢力で日本全土を襲った台風21号。

あぁ~恐ろしかったですね。屋根が飛んだり、看板が飛んだり、電柱が倒れたり、、、。各地に

大きな傷跡を残していきました(´;ω;`)ウッ…間もなく、その後に北海道の大地震。立て続けに

被災された皆様の唯々安否を願うばかりです。もうどこで何が起こってもおかしくない状況ですね。

当店も、店で一人店長が突風と格闘しておりました。なんと!タイヤラックが二つとも倒れてしまいました。

軽トラを店側によけておいてよかったぁ~~!!!(´д`;)

タイヤ整備士の看板も割れてしまったので取り外しました。(´;ω;`)ウゥゥ

POPの看板もあちこちに飛んで行って(;一_一)3枚のうち必死に2枚取りに行ってくれました( `ー´)ノ▢

看板もタイヤラックも人に当たらなくてよかったです。

ご近所さんはカーポートの屋根が飛んで行ったり、ベランダの屋根が飛んで行ったりしていました。

家の方は停電が昼の2時から深夜まで続き、改めて明かりのないところで生活することがこれ程まで

不自由でストレスを感じるのだと実感しました。

未だに、停電している地域の人の為にも一日でも早く復旧してほしいものです( ̄人 ̄)

 

  当たり前のことが当たり前でない、、、色んな事に感謝ですね。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る