スタッフ日記

( *´艸`)ドキドキ❤ 夏旅 No.2

2018年9月13日

( *´艸`)ひき続き、名古屋の旅、、、名古屋城の周りに金シャチ横丁と言う名古屋名物が

そろったお店が義直ゾーンと宗春ゾーンの二つのエリアに分かれて有ります。

名古屋と言えば、「味噌カツ!」「いいねぇ~♪」すると長蛇の列、、、あまりの暑さに

並ぶことを諦め(^_^;)、、、若い子はきっと並ぶんやろな~と。「今、空いてる!ここ行こ!」

味噌煮込みうどん!「アツアツかぁ~!」あまりの暑さに、、、ここも諦め(^_^;)。

あんかけスパゲティーを食べてみることに、、、。!(^^)!

麺はもっちもっちですごく美味しかったです~♪あんがスパイシーで結局、汗が出ました!(;^ω^)アツ~。

暑いので、ふわふわかき氷を頂きました♪これがイチゴの果肉丸ごとシロップになって練乳とで超美味しい❤

あぁ~しあわせ(*´ω`*)やっとクールダウン出来ました!若い子は、二人で一つ食べてアツアツです!

有松絞りで有名な有松にも車を走らせてくれました!落ち着いた街並み、、、。

お店、、、閉まっていたんですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

二日目!熱田神宮パワースポット行ってみました!あっ熱田神社も行きましたょ!

大きな鳥居を抜けると、杉の木立に囲まれた参道は清々しく歩いているだけでパワーを貰えました!

弘法大師が手植えしたと言われる大楠!みなぎるパワーを感じました!

絵馬が星なんです~可愛い!願い事が叶いますよぅに(*´人`*)

女性に人気スポット!女神が祀られた清水社!目が良くなり、お肌が綺麗になるそうです♪ 皆さんもぜひ!

最後にどうしても食べたかった味噌カツ、手羽先、エビフライを食べて、、、これぞ!名古屋めしを堪能

してきました!!!

お別れ前に、名古屋テレビ塔に寄ってもらって、車中からバッチリ見れました( ゚Д゚)ワオーーー!!

久しぶりに友達と旅出来て、とーーーーーっても楽しかったです♪ ありがとう!!!

そして家族に感謝です!また美味しいご飯作ってあげよ~♪ 味噌カツ~手羽先~えびふりゃ~に

あんかけスパ~♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る