スタッフ日記

( *´艸`)むふふっ❤

2018年4月6日

あっという間に桜が満開になり、あっという間に葉桜になってしまいました!

でも、この季節タイヤの配達で桜を眺めながら軽トラを走らせるのが唯一の楽しみです~♪

春4月!姪っ子も新入社員になり頑張っていることと思います!

 

先日、作業をしていると、Kさんがお店に来られました! いつも色々とアドバイスを下さいます!

ん?今日は、どうされたんだろう???すると、、、

Kさん「はいっ!」とケーキの箱❤を手渡され、、、

わたし「えーーーー?!どうしてぇーーー!私の誕生日を?」

Kさん「知ってるねん!みんな知ってるねん!」そうおっしゃって、帰って行かれました。

泣きそう(・・、)

家族にも、この日しかみんな揃えへんからと、数日前に晩ご飯にダッカルビとチーズケーキを作って

もらいました!めちゃめちゃ美味しかったですΨ(*^Д^*)Ψ感激~♪

そして誕生日当日も、、、気づいたら家族全員揃ってバースデーケーキにロウソクをともしてくれ、

クラッカーを「パン、パァ~ン !!!」そして、プレゼントを頂きました❤

わたし「あっこれ!欲しかったやつ❤」

娘「置いてたやろ、、、?空箱、、、。」

むふふっ(*ノωノ) ここ数日何回もサプライズしてもらって、、、いったいいくつになったんやろ?!

お友達からも沢山のお祝いのコメントいただきまして、つくづく幸せ者だなぁ~と感じました!

一年明るく元気に頑張ろうと思いますp(^о^)q

みなさま有難うございましたm(_ _)m❤

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る