スタッフ日記

(^_-)-☆明かりを(^Д^♪つけましょ♪雪洞に!

2018年3月6日

久々の日記です!あっという間に3月になっちゃいましたねぇ~!

寒さも徐々に和らいできましたぁ~♪良い季節になったぁ、、、と思ったら、花粉症の娘にとって、

この時期はかなり辛そう(*_*;です、、、。でも、えっ?何っ?花粉症って!と、まだ意識しないでいる

娘。そんなんで、やり過ごせるのでしょうか?!気にしない!意識しない!

先日は、女の子の節句でした❤我が家にもたしか二人!女の子がいますが、、、二人とも友達にサバサバ

してるなぁ~と言われるそうです。「男の子やったんかなぁ~?!」

夫:「何年も、ひな人形出してないから、男になったんちゃうか~?!」

嫁:「かぶと」出さなあかんかぁ~???

夫:「ちゃうやろ~!ひな人形出したれぇ~!!!」

でも、今日やし!ひな祭り!すぐ片付けへんかったら、益々嫁に行ってくれへんようになるから、

今年も出せずにひな祭りを終えました!(; 一一) 

 

これを買うと決まって、、、

 

チョコあられ、争奪バトル! (^曲^)/゜ ヽ(Α´ )

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る