スタッフ日記

*!(^ ゝ ^)!* 愛車のリフォームいたします。NO.87

2018年3月1日

いよいよ3月ですね、旧暦で(やよい)時間が過ぎるのが本当に早いですよね。

オリンピックも終わり日本も過去最高のメダルを獲得しましたし本当に良かったですね。

皆さんもテレビの前で大声援をお送りになっておられたことでしょう。

次は、パラリンピックでいくつのメダルを獲得されるのか選手の皆さんには頑張ってほしいですね。

 ”フレー、フレー” 日本。 (^ ^)/

 

それでは、本日の*!(^ ゝ ^)!* 愛車のリフォームいたしますは、TさんのデリカD5編です。

純正は18インチが装着せれているのですが、OFFロードタイプのタイヤサイズが少なくホワイトレタータイプ

のタイヤも少ないので16インチにダウンしましてOFFロードタイプ一押しのブリヂストンのAT001

サイズは225/70R16とアルミはチームデイトナサイズ1670 +40 お色はブラック/リムダイヤモンドカッ

トにてSETさせていただきました。

それでは、お色直しのご準備が整いましたのでご覧くださいませ。

先ずは、正面のほうからです。

少し見えにくいですが。

いかがですか。サイドの文字は”アウトラインホワイトレター”になります。

お次は魅力的の後ろ姿の方からです。

すこし見えにくいと思いますがお許しください。((+_+))

いい感じだと思いませんか。

少しフェンダーよりちょい中になりますがあまり押し出さず大人なマッチングに ”ちょうどいい” 感じです

ね。

ぜひ皆様もこの春は履き替えの際はちょっと大人のドレスUPしませんか。 (^ ^ ♪ ~

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る