スタッフ日記

(人^▽^) ヘーこんなん見たことおありですか。

2018年2月24日

ぽかぽか陽気で何となくお仕事のほうも作業がし易い季節へと向かっているようです。

しかしながら東のほうはまだまだ寒い日が続いているようですのでまだまだ気を抜かず体調管理

皆様もお気を付けください。

昨年は、3月後半に雪が舞い散りましたので今年もタイヤの履き替えが難しいところですね。

本日は、小ネタ集でお付き合いくださいませ。

ホンダのジェイドをタイヤ交換させていただきましたところなんとアルミホイールの溝のところに

黒い物体が巻き込んであるではないですか。時々アメ車の一部の車のホイールにも張り付いているんですが

国産車でのこのタイプはお初だったのでご紹介させていただきます。

傷つけたら大変。エアーサエンサーのようです。最近のお車はスペアータイヤレスなどの普及に伴い

安全に走行できるように装備されているようです。

 

なんとなくいかついでしょ。

最近のお車は自動ブレーキ、自動運転、そしてメンテナンスまで自動化がどこまで進んでいくのでしょうね。

また珍しい物をみつけましたらご報告させていただきます。

      (^_-)-☆

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る