スタッフ日記

(*^ω^*)今年も健康第一(*´ω`*)

2018年1月22日

年末から年始とバタバタして、あっという間に1月も中旬に突入!あぁぁーーーー!焦るっ

年末に上の娘が両目赤く腫れ、お正月早々私が後頭部をテーブルで強打し、そうこうしている間に

下の娘が片目赤く腫れ、姉が眼科で先生に写らないと言われたのに妹に写り、、、そして、私が

朝起きるとぐるぐる目が回り一日仕事を休み、次の日めまいはおさまったが仕事場で開けていた扉の

角でおでこを思いっきり強打し、「なんて日だ!」と叫び、、、それを聞いて笑っていた店長が

バッテリーの棚で私と反対側のおでこを打ち、帰ってきた娘にその事を話したら笑って、「あかんでー!!!

人の事笑ったら同じ目に遭うんやで!」と助言したのに次の日、「ママー学校で傘さしてたら木の枝が

低くて傘で、でこ打ってん!」とまぁ~家族全員、1月1日に神社でお祓い受けたのに、、、こんな有様

でして(;^_^A 皆様も時間に追われて焦るとかは禁物ですよ~~!心に余裕をもって行動してくださいね!

こんな、私に言われたくないでしょうけど( *´艸`) 

と、だーいぶ遅くなりましたが、今年も今宮戎にお参り行ってまいりました!

雨と寒気で行くのをためらいましたが、夫婦で皆の健康と商売繁盛を祈願しました。

綺麗でした❤うっとり

外人の巫女さんも素敵です❤

皆さんのところにも、福の神が訪れます様に!!!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る