スタッフ日記

(; *艸*)はらはらドキドキ( *艸*;)

2017年12月29日

今年も残すところ、あと少し!一年の早さには年々加速度を増していく様に感じます!

そしてまたまた、ハラハラドキドキ( *艸*;)する事がありまして、、、。

この年末の忙しいさなかに、、、。

下の娘が今好きな芸能人がいまして、その人の映画の試写会に当たり友達4人で見に行ける事になり

凄く喜んでおりました♪、、、そして私の前で、何かブツブツ言っておりました、、「ん?どうしたん?」

「どうしょう?もし来たら、えーーでも並ばんかったら、映画も見られへんかったら一生後悔するかも!

でも学校あるし、もし来たら前で見たいしなぁ~あぁーーー!どうしよう?!(; ゚Д゚)( ゚Д゚;)!」

「ママ~!ごめんやけど試写会の席取るのに一緒に並んでくれる~?」ドキッ!( ゚Д゚;)!

いやいやっ無理でしょう!しかも梅田!4時半起きで始発の電車に乗って、映画館オープン8時まで

待って映画の引換券と交換で4人分の前の真ん中の座席を取るなんてぇ~~!!!責任重大やーーーん!

「学校遅刻したら取れるねんけどなぁ~( ;´〇`)ゝそれは、あかんやろ~~?!」「あかん!あかん!」

そう脅されて結局、娘と二人で4時半に起き、暗い中シートを持ってカイロを貼ってメロンパン持って

並びに行きました。 私たちが着いたのは、6時過ぎ!もうそこには暗い中並ばれている列が!!!

やっぱり、いてはりました( ゚Д゚)!女子高生とお母さん!よくゲームや携帯が新発売の時、子供の為に

並んでおられる人をテレビで見て、私には出来んなぁ~!と、思ってたのにぃ~~!並んでるし~!

これで、舞台挨拶に来てくれたら並んでよかった万々歳!(^▽^*)!なんだけど、、、来るか来ないか

分からないのに((+_+))はぁ~~。朝食にメロンパンも家族分買ってくれたり何か飲む?欲しいもんない?

といやに優しくしてくれる娘。そして7時半頃、娘はそこから学校へ「頑張って!」と言い残し登校して

行きました。ちょうど前に並んでいた娘さんもお母さんに託して登校して行かれました。

そして、整理券を貰い走らなダメじゃなくて、本当に助かった!そして、C列で前から3番目の真ん中

4枚取れました!( ´Д`)=3 フゥ よかった!本当に。娘に連絡すると、即行「ママ~!ありがとう!」

とお礼の返事が!そして梅田のとんでもない通勤通学のラッシュにもまれ酔いそうになりながら、帰路に

つきフラフラでお仕事しておりました!

そして、映画上映日、はらはらドキドキしながら、娘からの連絡を待っておりました!

すると!「来たーーーー!!!!来たーーーー!!!」舞台挨拶に、王子様がーーー!!!

うちわ持ってタオル持ってたら目合った!みんなで写真も撮ってすぐそこに王子様がぁ~!!!

テレビ中継も来てた!映り込んできたったーーー!!!

帰ってくるなり、涙で抱き合う母と娘の美しい親子愛の物語。

              完結。

後日、お礼として娘が化粧水を買ってプレゼントしてくれましたぁ♪ 嬉しい( *´艸`)

また並んでしまいそう!いやっいやっ!その手には乗らへんでぇ~!もぅ~並ばへんでぇーーー!!!

娘の誕生日に自分で焼くクレープ!いったい何枚焼いたらいいん?!

お姉ちゃんからはAdidasのcapをプレゼント!みんなで祝えてよかったです!

congratulation !seventeen!

 

最後になりましたが、今年ご来店頂きました皆々様!日記をご覧いただきました皆々様!

Paddock泉をご愛顧いただき誠にありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

来年も皆様にとって幸多き一年となりますよう!そして来年もpaddock泉をよろしくお願いいたします。 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る