スタッフ日記

( *´艸`)いただき物

2017年12月9日

寒いですねぇ~!この時期、体に応えますぅ。

皆様もお正月まであと少し、体に気を付けて頑張りましょう!!!

商売をしておりましたらお客さんから色々頂きます。本当に有難い事です(´;ω;`)

お野菜、お肉、お菓子、ジュース、てっさ、ウニ、蟹、鯛なんかも!自分では

買えません!!!

この鯛どうしょう?!鯛めし?!鯛のアクアパッツァ?!パスタ?!

もぅお鍋で頭としっぽ落として、オリーブ油とニンニク入れて蒸し焼きだぁ~!!!

 店長  :「おおぉぉぉーーーなんちゅう料理やぁ~!!!!大胆やな!!!」

 みさ吉 :「私もどうなるか分からんねん!なんせ初めて作るから!」

      「でも、絶対美味しい筈!!!」

両面香ばしくなるまで焼いて、アサリ、プチトマト、アスパラガス等々を入れて

んんんんん~いい香り( *´艸`)

そのまま食べても良しだけど、茹でておいたパスタも投入!!!

もぅ匂いたまらんねーーー!!!!

さぁ~完成だ!いっただきまぁ~~す!!! 

「やっぱり期待を裏切らん美味しさでした( *´艸`)やばいっ」残った鯛の身は、

頭としっぽも焼いてほぐして、鯛めしだーーーー!!!

この香ばしさは、これまた、たまらんです!

あぁぁ鯛さま美味しく頂きました( ̄人 ̄*)ニャー!

 

 

あぁーーーーーまた鯛釣って来てくださいます様に( *´艸`)ニャー! 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る