スタッフ日記

(; *艸*)思い出すぅ~( *艸* ;)

2017年11月21日

11月も後半に突入です!月日が経つのは、本当に早いですねぇ~(>_<;)

ちょうど一年前、上の娘の大学の合格発表で家でハラハラドキドキしていたんだなぁ~!

と、ふと思い出しました。

バイクの音を聞いては、郵便屋さんかな?と何度も玄関をうろうろ!通知が来たときは、親子で

抱き合って泣きました((((oノT▽T)ノ\(*T▽T*\))))受験生をもつ親御さんは、風邪など

ひかないよう体調管理に本当に気を使われて大変な時期だと思います。親子ともども体に

気を付けてくださいね!!!

娘は大学で、卓球を続けております。優しい先輩や気の合う同期と楽しく、切磋琢磨して

頑張ってくれています!スポーツ科なので、とにかく運動づけの毎日です。

水泳をはじめ、バスケットボール、ダンス、長距離、ハードル、三段跳び、、、

運動神経が特別良いわけではないのですが、出来るまで何度もする。究極の負けず嫌いな性格。

そこだけは小さい頃から変わっていません。根性でここまで来たなと、、、。

でも流石!スポーツ科それぞれ競技の優れた生徒さんの集まりなので、娘が出来なければ、誰かが

必死に教えてくれます!応援も凄いです!「もう一回( `▮´)ノいけー!」そして、娘が出来ると

皆自分の事の様に大喜びしてくれるそうです!!!あぁーいいなぁ!青春だなぁ。ここで一生懸命

勉強して、出来なかったことが出来るようになって、悪戦苦闘して仲間と喜びを分かち合い成長

していってほしいと思います。

子供たちは、忙しく最近では、母一人でツリーを出して飾り付けしております。(*´Д`)ノ

うちの娘たちは、花より団子なので、確実にツリーに団子付けとく方が食いついてくれるだろうなぁ。 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る