スタッフ日記

嬉しいなぁ~~!(*´Д`)

2017年11月14日

秋が深まってきましたね!ドライブがてら紅葉を見に行きたいです♪

先日、知り合いのいつも困った時に「ちょっと来てぇーーーー!!!」

っと言ったら、すぐ飛んできてくださる親子でお世話になっている

電気屋さんがございまして、、、

そこのチラシの中に、この様なチラシが入っていました!!!

 ” タイヤ屋さん

   パドック泉 〟 の名前がありました♪

ありがたい事です(*^▽^*)ノ 

という事で、うちも紹介!いつもお世話になっている、、、

このチラシのお店!太子電気さんです!八尾市です!

いつでも紹介いたします!

こんな風に紹介したいお店❤と言って下さる人が一人でも増えますよう

日々精進しようと思いました!!!

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る