スタッフ日記

(((*_*;スリルとサスペンス(;´∀`)

2017年11月10日

お鍋の恋しい季節になりましたね~♪

そう言えば三日に一度は、味を変えて晩ご飯にお鍋が出ております!

寄せ鍋、カレー鍋、みぞれ鍋、坦々鍋、、、、中華鍋!

殆ど、同じ具材でこんなにも色んな味を味わえるなんて最強の主婦の味方!

鍋好きの旦那様で、本当に良かった!( *´艸`)

先日、その鍋好き旦那様の誕生日でして、サプライズパーティーをしました!

ビーフシチューも好きなので、前日から仕込んで、ケーキとプレゼントは娘が

買ってきてくれました!そのプレゼントを選ぶ時、運悪く私の携帯の調子が

悪くなってなかなか動いてくれず、(;´Д`) 娘からのライン「これどう?」

「画像早く見て!」「お腹すいてるんやけど!」と、ちょっと切れ気味に

届き、仕事もバタバタしており、このまま携帯触っていたら旦那様に怒られる!

( ♯`皿´)ノかと言って娘の携帯無視したら娘に怒られる( ˘•ω•˘ )あぁーーーーー!

頼む!動いてくれーーぃ!「こ、こ、この2枚目のんがいいーーー!」やっとの思いで

返信!仕事も無事終了!(;´ω`*)ふぅ~

仕事から帰ってきた旦那様がお風呂に入っている間に、ぱぱっと飾り付けをして、、、

サラダ、、、多すぎん?  いいの!いいの!サラダも好きやから♪

大好きなBEERで(*^一^)ノ▮☆▮ヽ(´ω`*)カンパーイ!

会議に飲み会に着て行ってちょうだい!女子3人からMAー1のプレゼント!

おめでとうございます!また一年、健康でバリバリ仕事頑張ってもらえますよう~に!!!

サプライズ!携帯の調子が悪かったお陰で、(*_*;スリルとサスペンスを一人味わっておりました。

はぁ~疲れた。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る