スタッフ日記

(*_*;恐怖の一夜

2017年10月27日

先日の台風21号☔凄かったですねぇ~(*_*;降り続く雨に底知れぬ恐怖を感じました。

あんなに何度も携帯に避難勧告の通知が届くと、ゆっくりテレビを見ている場合じゃない。

皆さんも大丈夫だったでしょうか、、、?!

近くの川が氾濫の恐れがあったので、1階にある写真や大事な書類を2階に移動させて、

全員ジャージに着替え直ぐ避難できるように準備しておりました。

上の娘は、ツイッターで台風被害の状況を見ては、「今、川の水位こんな感じやで!

やばいやん!今中学校に何人か避難してはるわぁ~!」と常に心配して報告してくれておりましたが、、、

「( ˘•ω•˘? )あんた、何してるの、、、?!」

下の娘は、「明日中に荷物発送しなあかんから今日中に梱包してんねん!」と荷作り作業して

おりました、、、( ;一一)こんな時に。

 

幸い、うちの地域は浸水の被害もなく無事に一夜を過ごすことが出来たのですが

全国各地で凄まじい被害の状況。どこで何が起こってもおかしくない自然環境、、、。

今週末は主人の誕生日!台風22号が再び上陸するんでしょうか、、、?!不安です(;´Д`)

無事バースディお祝いできたらいいんだけれど( ; ̄人 ̄)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る